携帯電話と無駄なものを買ってしまった

少しでも役に立つものがあればいいな

長湯温泉に来ています

毎年恒例の長湯温泉です。

夕方到着して2泊です。

 

大丸旅館経営の離れの宿です。

ゆっくりできるので気に入っています

宿のBBC長湯

 

そして夕飯は近所にある「正直屋」にて南蛮定食(990円)

普通ですけど、このお値段なら文句もありません

チキン南蛮定食990円

 

あとは立ち寄り湯の「ながの湯」とラムネ温泉に入っております。

BBCに泊まるとラムネ温泉が100円ではいれるという特典があるので、これもまたよいですね

 

ながの湯(200円)

 

ラムネ温泉に夜来ると変なキャラクターに見えます



 

こうして長湯温泉での1日目が終了

翌日は町内をゴロゴロ

お風呂も何個かめぐって・・・といった感じですね

 

ヤフーでお買い物する際には、こちらのリンクを経由していただけると嬉しいです