携帯電話と無駄なものを買ってしまった

少しでも役に立つものがあればいいな

【PR】GTRacing (ジーティーレーシング) ゲーミングチェア ファブリック

椅子を買いました(このブログは案件とか来ません)

外箱

パソコンチェアって中華製ばかりになっているんですが、いいものも悪いものも混ざりすぎているんですよね

 

今回買ったのはAKRacingに名前を寄せすぎている(こういうところだぞ中華!!!)

GTRACINGのゲーミングチェア ファブリック (ブルー, オフィス風-ファブリック)

ゲームなのかオフィスなのかはっきりしろ!!!

 

というツッコミばかりですが、現在18500円くらいで各種売っているようです

15000円~18000円くらいで売っているときがお得なようです。

定価は一応29800円くらいに設定している模様

 

クッションは1~2年でヘタレそうですが値段を考えるといいものと思えます。

作りもしっかりしていて好感が持てました

組み立て疲れたよ

 

 

気になる方は是非(笑)

 


GTRACING ゲーミングチェア ファブリック (ブルー, オフィス風-ファブリック)