携帯電話と無駄なものを買ってしまった

少しでも役に立つものがあればいいな

長湯温泉2日目

すでに、本日の日程をほぼ消化しております(予定なきぶらぶらですけどw)

 

本日は100円の温泉千寿温泉からスタート!

100円温泉

そして、おひるごはんに「アルク」でからあげ定食(650円)をいただきました。

米もうまいし、味も値段を考えるとなかなかです。

(〒878-0204 大分県竹田市久住町大字栢木574−38)

からあげ定食(650円)

 

あとは撮影禁止なので写真はないですが、水神の森でゆっくり目に本日3回目の入浴!!(朝に宿の温泉に入っているため)

ここはゆっくりはいれるので気に入ってます。

 

あとはしず香温泉に入ったのちに、昨日と同じ南蛮定食を食べて1日終了。

 

あ、このあとラムネ温泉にはいくかもです。

特に何があるわけではないですが、ゆったりできる長湯温泉は本当にお気に入りです。

来年度の予約もしておきました(笑)