携帯電話と無駄なものを買ってしまった

少しでも役に立つものがあればいいな

switch用の中華プロコン

もともとプロコンがなかったためにイオンで似た形状のものを3800円くらいで買ったんですが、アマゾンでは2500円前後で売ってるんですね

正直、品質はほぼ変わらないものと思われます

 

今なら中古等のところにアマゾンアウトレットで15%くらい安い値段で出ているので、気にしない方にはお勧めですね。

 

これでなくても、見た目が一緒であれば全く同じ商品の可能性が高いとおもわれます。

 

あと、寿命的には3か月程度ですね。

LRの2のトリガーがヘタれます。

 


Switch コントローラー HD振動 Bluetooth接続 プロコン スリープ復帰 ジャイロセンサー搭載 スイッチ コントローラー TURBO連射機能 連続射撃機能 550mAh 日本語取扱説明書(パープル&ブルー)