携帯電話と無駄なものを買ってしまった

少しでも役に立つものがあればいいな

Kingbank KP230(AliExpressのため玄人向け)

Kingbank KP230を買いました。

当然メインにはお勧めはできませんw

 

アリエクの販売ページ

https://ja.aliexpress.com/item/1005005097899542.html?spm=a2g0o.order_list.order_list_main.11.59ca585aHknjHa&gatewayAdapt=glo2jpn

 

 

 

2枚買うと443円引き、3枚買うと886円引きになりますねw

自分が買った時は1枚で443円引きだったんですけどねw

 

とりあえずCrystalDiscInfoより

到着時のデータ

 

そして、容量偽装もありませんでした。

全容量チェック

 

とりあえず、使えるかのチェックのため外付けにしたので、速度は特に触れませんが…

(おそらくシーケンシャルで3000MB/sくらいなんでしょうねぇw)

 

おもちゃとして、もしくはUSBメモリ代わりのSSDにはいいと思います。

アリエクなので購入時は注意です。

Paypalとかを使ってリスクヘッジを)