携帯電話と無駄なものを買ってしまった

少しでも役に立つものがあればいいな

鼻洗い!!(サイナスリンス)

そろそろ花粉症の時期

私は花粉症はないのですが、もともとアレルギー性鼻炎で年中・・・

そして、寒冷期になると寒さで余計に

鼻づまりになって、口呼吸がひどくなり喉がやられるのを繰り返していました。

 

国内メーカーの鼻洗いのやつもやってみたのですが、高かったり、妙にしょっぱかったりでダメでした。

 

で、最近は待っているのがこれで1回あたり15円程度に抑えられるので結構いいと思います。国内パッケージだと高いので、米国からの輸入品を選んでいます。

 

これで朝晩鼻を洗って鼻の奥から鼻水を押し流しています。

鼻詰まりの人にはマジでおすすめです。

 

10包のスターターキットもあるので、お試し用にはそちらを

 

 


ニールメッド サイナス・リンス キット250包(240ml洗浄ボトル×3本付)


サイナスリンス スターターキット(10包入り)ニールメッド