携帯電話と無駄なものを買ってしまった

少しでも役に立つものがあればいいな

届いた!!50型4Kモニター

届きましたよ50インチ!!

 

で、玄関に立てかけた図がこれ

 

デカいですよね

いやーエグい

 

ひとりで取り付けようと思ったら無理でしたww

既存のVESAマウントに無精して取り付けようとして諦めて親を召喚しました。

 

で、モンハンをやった感想は普通ですね。

8ミリ秒は普通のテレビと一緒なので、ボロい私の目では残像感は感じませんでした

(今まで4倍速液晶使ってた意味)

 

そして、静止画でYoutubeのホーム画面を

 

発色がおかしいとかいろいろ言われていますが、プロではないのでこれでいいです

リモコンがショボい、本体が軽量化しすぎてプラスチックがペラッペラとかですね

 

結論としてはいい買い物でした。