携帯電話と無駄なものを買ってしまった

少しでも役に立つものがあればいいな

Amazon Fire ToolBox(下準備編)

Amazon Fire ToolBoxの説明(忘備録的に)

とりあえずGooglePlayをインストールするまで

まずは公式ページからDLしてきます

 

下の方に行くとこんな感じでダウンロードとあります。

 

ダウンロードしたらインストールしてください!

 

次はAmazonFire(タブレット)の設定

「設定」ボタンをタップ

その中に「端末設定」があるので、それをタップ

「バージョン情報」を探して、これをタップ

「シリアル番号」を連続でタップすると開発者になれます

あとは1つ前の画面の「バージョン情報」の下に「開発者オプション」があるので、それをタップ

次の画面の一番上にある開発者オプションのオンオフをタップして「オン」にする

これで準備完了です。

 

疲れたので今日はここまで

本番は一瞬で終わるはず

 

今回はこれを(とりあえずクリックしてくれると喜びますw)

↑これだけですw

 

 

なんか↓のははてなの利益です