携帯電話と無駄なものを買ってしまった

少しでも役に立つものがあればいいな

ちょっと大阪にいってきます

最近、ずっとお出かけしていなかったので大阪に日本酒を飲みに行ってきます

 

で、久々に安い新幹線を探したのですが…

めっちゃ上がってますw

前より1500円くらい

 

日本旅行さんの「バリ得こだま」(通常期)

博多→新大阪 8600円

小倉→新大阪 8100円

px.a8.net

 

近鉄旅行さんの「めっちゃ得こだま」(通常期)

博多→新大阪 8200円

小倉→新大阪 7700円

www.knt.co.jp

 

通常料金(のぞみ指定席使用)

博多→新大阪 14720円(8910+5810円)

小倉→新大阪 15600円(9790+5810円)

 

昔は7000円しないで行けていたんですが、どんどん上がってきてます(笑)

でも、十分安いので高速バスで3500円前後よりは個人的には楽です!

 

 

 

あと広告です(味をしめてる)

初回のサービスポイントを集めるだけで簡単に500円分のポイントは溜まるので、時間がある人にはオススメです(私のような人間ですね)

px.a8.net