携帯電話と無駄なものを買ってしまった

少しでも役に立つものがあればいいな

マイドメインかぁ・・・

昔.infoというドメインを取ってました

 

その当時1年100円くらいだったかな

そして、レンタルサーバーが年間1000円くらい

 

気づいたらドメインが2390円でレンタルサーバーが2000円くらいになってたんですよね

高くて更新やめちゃいましたw

(メールくらいしか使っていなかったのにスパムにやられまくって使わなくなってたし)

 

今度別のを取ろうかなと思ってたら1円から・・・

また何年したらクッソ上がるんだろうな

 

ということで、紹介だけしておきます。

クリックしてもらえるだけで喜ぶらしいです。

 

px.a8.net